SSブログ

本田翼の髪型がとにかく可愛い!ショートが似合う顔とは?

テレビに雑誌、CMとみない日はないと言ってもいいほど活躍している本田翼
とにかく可愛い本田翼ですが、ショートヘアの髪型も似合っていて可愛いですよね!
そんなショートヘアが似合う本田翼の髪型が似合うようになるにはどうすればいいのでしょうか??

スポンサードリンク




本田翼の髪型が似合う人について調べてみました!

とにかく可愛すぎる!本田翼の魅力とは?


本田翼を初めてテレビで観た時に、なんだこの可愛さは!!
と度肝を抜かれたのを覚えています。

整った顔に笑うとくしゃってなるところがめちゃくちゃ可愛いですよね。
また本田翼ヘアとも呼ばれるショートヘアも本田翼の元気な雰囲気、キャラクターにとても合っていて可愛いです。

初めてテレビで観た本田翼の写真がこちら。
de2c945c.jpg


4b459d97b9231e8f396d37db546e634e1595eea0_6_160912196_135_large.jpg

当時はまだ20歳にもなっていないのに大人っぽくて、それでもどこか大人っぽい雰囲気も兼ね備えている雰囲気がありました。
56ece69d_thumb3.jpg



スポンサードリンク




目もぱっちりしていてこんな瞳で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃうほどです(笑)

モデルをやってたこともありスタイルもよく、スラっとした体型です。
脚も長くて美脚ですよね!

もう見た目では非の打ち所がないくらい可愛いわけです(笑)

女子のショートヘアはボーイッシュにみられるからと敬遠しがちな方も多いですが、
本田翼みたいな髪型なら元気があってしかも女の子らしい可愛さもある雰囲気にできちゃいます。

その影響もあってか今は女子のショートヘアも流行っていますよね。

本田翼の髪型といえばこんな感じ!
tumblr_mzrddcU4uI1s5yh68o1_1280.png


tumblr_mvb9tvAkGZ1qaqqspo1_500.jpg


定番の本田翼ヘアですよね!

さてこの可愛い本田翼ヘアですが、誰がやっても似合うものなのでしょうか??

注意!ショートヘアは誰がやっても似合うというものではない!?



本田翼ちゃんのようになりたい!
髪型を本田翼ちゃんみたいにして自分も可愛くなりたい!!

そう思っている女性もたくさんいると思われます。

ただ、一つ考えてみてください。
人間は皆顔が違います。顔が全く同じ人間なんて一人もこの世にはいないわけです。

顔の大きさも形も髪の生え方もパーツの大きさや位置もすべて異なるわけです。

すべて異なるのに髪型だけ変えても同じようにはできないですよね。

そう考えるとむしろ髪型を変えただけで同じようになれるならこれほど簡単なことはありません。

要するに髪型を変えて似せても同じようになるとはいえないわけです。

本田翼のようなショートヘアが似合う顔の特徴があります。

それはまず小顔であるということ。
特に小顔の卵型の顔はショートヘアが似合うと言われています。

逆に面長だったり顔が大きかったりするとショートヘアはあまり似合わない髪型なのかもしれません。

そして目が大きめであることもショートが似合う一つの要因になりますね。

輪郭が綺麗だったり鼻筋が通っていてはっきりとした顔の人はショートヘアの方が似合うかもしれません。

normal.jpeg


ただ、一つ言えることは実際にやってみないと似合っているかどうかはわからないということ。

何事も挑戦でやってみて実際に試してみるのが一番ですね!

そして自分に一番合う髪型を見つけ出してみてください!
☆関連動画☆
【髪型】本田翼ちゃんみたいなショートの髪型にしたい人必見!!オーダーのコツは!?

スポンサードリンク



Copyright © 本田翼ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。