SSブログ

【髪型】アオハライド出演の本田翼の髪型も可愛い!!

大人気少女マンガ「アオハライド」の映画に出演することになった本田翼。
いつもショートヘアがトレードマークの本田翼がアオハライドでは新しい髪型にイメチェンです!
その髪型も可愛いと話題に!!

スポンサードリンク




いったいどんな髪型なのでしょうか??

映画「アオハライド」に主演!!アオハライドとはどんな作品??



雑誌のモデルとしてデビューしてから今まで、ドラマにCMにバラエティー番組にと引っ張りだこの本田翼。

本田翼といえば可愛らしい容姿とそのショートヘアでも人気ですよね。

観ていて何回も可愛いなーと思ったのですが、
今年の冬に公開予定の映画「アオハライド」で主人公を演じることになりますます活躍の場が広がっています。

「アオハライド」とはどういった作品なのでしょうか?
知らない方にためにここで一度確認しておきましょう!!

「アオハライド」とは咲坂伊緒による少女漫画。
中高生などを中心に話題になり今では600万部を超える大ベストセラーコミックになっています。

まさに今、最も熱い少女コミックということです!
そんな大ベストセラーコミックが今年の冬に待望の映画化!!

その主演に俳優の東出昌大とともに本田翼が大抜擢されました!

これは恋空や赤い糸をも上回る青春恋愛物語になりそうな予感ですね。

ちなみにアオハライドとはアオハル(青春)にライド(乗る)
つまり青春に一生懸命乗って行くという意味の込められた造語です。

中1の頃、お互いを意識し出すも離れ離れになってしまった本田翼演じる双葉と東出昌大演じる洸。
そんな2人が数年の時を経て高校時代に再会します。
初めはぎこちなく戸惑っていた2人だが、周りの友人達との出会いにより徐々に打ち解けるようになり、
それとともに空白の期間に隠された洸の秘密も明らかになります。
青春の中をもがきながらも必死に前を向いて進んでいく2人。そして2人の間の恋もまた再び動き出す・・・。

そんなキュンとする青春ラブストーリーです。

アオハライドで双葉を演じる本田翼。
原作では双葉はショートヘアではないので、本田翼も役に合わせて髪型をチェンジしました。
51YDPyxEjDL._SX180_.jpg


普段みなれているショートヘアではなくて少しロングな髪型に。

その髪型もまた可愛いと話題になってます。

一体どんな髪型なのか気になりますね。

こちらがアオハライドでの本田翼です!!

スポンサードリンク





33936.jpg


news_xlarge_aoharide_movie2.jpg


ロングヘアというほど長くはないですが、今までのショートヘアの髪型よりも長くなるのでどこか新鮮な感じがしますね。

にしてもこの髪型も本田翼に似合っていて可愛いです!!

どんな髪型にしても似合うのかもしれませんが・・・。

アオハライドは主演以外の出演者も豪華です!!!

菊池冬馬役に千葉雄大。
E58D83E89189E99B84E5A4A7.jpg


村尾修子役に新川優愛。
o068310241397815715762.jpg


槙田悠里役に藤本泉。
img_0.jpeg

などなど若手俳優、若手女優でフレッシュですね。

ちなみにですがこのアオハライド。

原作ファンの中にはこんなキャストが理想的だ!
という声も上がっていました。

例えばこんなキャスト。
BKbH15ZCYAELt9O.jpg


さらにはこんな理想のキャストも。
Bbmx9f0CQAAEmn6.jpg


BgWwUkGCYAAQf35.jpg


やはり人それぞれ思いやイメージは違うので様々な考えがあるんですね!

いよいよ数カ月後には公開ということで本田翼はもちろん、その他の出演者の方達にも目が離せないですね!!
BtX-8W6CIAEjuXs.jpg


12月13日、青春が動き出します。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本田翼ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。